2007年6月11日月曜日

ダイエット(1)

先月から体重が少し気になりだしたので
無理しない程度にダイエットをしてみることに。

私は散歩が好きなので週に2回ほどの散歩を週4に増やしてみました。

ウォーキングダイエット+カロリーコントロール+他にもう一つ試してみることに……。

今までは気分がいい時は長い時間歩いていたのですが、平均すると20分程度だったので
それを平均30分~35分程度に増やしてみました。

最近暑いせいか途中で水分補給と公園での休憩を挟みつつ散歩しています。


散歩帰りにはアイスが食べたくなるのですがアイスは高カロリー……。

でも変に我慢をするのも嫌だし、無理をするダイエットはリバウンドが怖いので
低カロリーアイスを買ってみました。

アイス一個25kcalと、今までのアイスの5分の1位のカロリーです。

思ったよりおいしかったです^^

夏パワーのおかげか二週間で大体1.5キロほど痩せました。

0 件のコメント: