2007年6月13日水曜日

ビューティースウェットネス

ぶるぶるマシンです。

運動は嫌い、だけどダイエットはしたい!
そんな方にオススメの10分間乗っているだけの運動マシンです。ビューティースウェットネスは、高速振動で脂肪を揺らしてボディラインを引き締め、同時に筋肉までも鍛えてくれます。
その結果、エネルギー消費が上がって太りにくいカラダへと変化していき、あなたのダイエットをサポートします。
■こんな貴方におすすめです。・メタボリックシンドロームが気になる方・便秘や肩こりにお悩みの方・運動不足が気になる方・全身の疲れを解消したい方・ダイエットが続かない方・健康的にダイエットしたい方・ウエスト・ヒップを引き締めたい方・ふともも・ふくらはぎを引き締めたい方・小顔にしたい方・運動前のウォーミングUPに・運動後のリラクゼーションに

と、うたい文句がなかなか良さそうだったので試してきました。

スピードを速くするとかなり高速で体が揺れていき気持ちいいです。

体の内側が振動しているのが実感出来るのでちょっと不思議な感じ。

結構効果がありそうな感じなので、もう一回試してみるつもりです。

0 件のコメント: