2007年6月6日水曜日

味噌カツパン

味噌カツってなんであんなに美味しいんだろう♪

カツはとんかつソースで食べることが多いんですけど、味噌との相性も凄くイイです!!

むしろトンカツは味噌で食べるものなのでは?と思えるほど素敵な味になります。

衣がさくさく肉はジューシー、味噌の奥の深い味がそれらを凄く引き立ててくれるんです!

私は朝食はパンを食べることが多いんですが、味噌カツパンとタルタルソースのビーフサンドが大好きです♪

ただ、毎日置いてるメニューではないので週に1回しか食べれないのが悲しい;-;

自分で作るとどうしても店の味が出せないんですよね……。

でも、店の味を再現しようと思い料理することは結構楽しかったりです♪

老後はお店を開いて暮らしてみるのもいいかもって思ってたりです。

老後も色々な人と触れ合っていきたいです♪

0 件のコメント: