2007年6月19日火曜日

好きなときも、嫌いなときも、愛してる。

好きなときも、嫌いなときも、愛してる。
[出典]
映画「ママが泣いた日」

好きな言葉です。

愛している人のことを常に『好き』って人は少ないんじゃないでしょうか?

嫌ったり、怒ったり、やっぱ色々な感情を抱くものですよね。

それが普通だし、そういう色々な感情を抱くことこそが凄く大切なんだと思います。

私も好きだからこそ、相手を嫌ってしまうと言う事が結構あったりです。

違った人間同士ですから、悪いものも良いものも……色々な感情をお互い感じあうけど
やっぱり相手のことを愛しているって関係って素敵ですよね。


この言葉は凄く分かりやすくて、凄く深い言葉だと思います。

0 件のコメント: