2007年6月6日水曜日

たまには時間を気にせず生きてみる

忙しさに囚われていた時には見えなかったものが色々見えてきます。

時間を気にせずに散歩するのは凄く楽しいです☆

近くの神社に寄ってみたり、散歩中の動物を見てみたり・・・普段歩いている道でも歩く時間によって違った印象を受けたりです。

散歩って楽しいですよね♪

ただ、時間を大切にすることも大切ですけどね。

何事もバランスです。

私は根が後ろ向きな考えをする人間なので
出来るだけ頭の中では前向きに考えていこうと努力してバランスを取っているところです。

後ろ向きな自分のせいでずいぶん苦しんだけど、後ろ向きな自分に助けられたところも多々ありますしね。

本質的に後ろ向きだったからこそ、前向きに生きることの素晴らしさを凄く感じれている気がします。

0 件のコメント: