2007年6月7日木曜日

親友と遊びに

親友っていいですよね。

学生時代にいつも私を助けてくれた親友と近いうちに久々に会うことになりました。

すごく楽しみです☆

子供の頃は毎日遊んでいたのに(朝に弱い私を毎日起こしにきてくれました)
大人になってからはあまり会えていなかったので凄く嬉しいです☆

もうちょっと色々なことが落ち着いたら、月1くらいで会いたいのですがちょっと頑張り時なので我慢我慢。

今の時代は携帯電話やインターネットなどで離れていても会話をしやすいことが凄く嬉しいです♪

本当にいい時代になったものです。



私は昔かなり荒れていたので、本当に助けられてばっかりでした。

もし、出会ってなかったらどんな自分に成長していたことか……コワイコワイ。




会わない期間が育む気持ちってのも結構素敵なものかもって思っていたりです☆

楽しいことを待っている時間って凄くハッピーですよね♪

0 件のコメント: