2007年6月15日金曜日

ビリーズブートキャンプでダイエット計画

もともと軍隊で実践されていた短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法を
ダイエットに応用したものが、この「ビリーズブートキャンプ」です。


最近話題のこれを少しやってみることに、結構キツイです……。

まだ動きの流れを覚えてないのでちょこちょこ確認しつつ、体を動かすことに……。

ビリーさんの『自分に負けるな!』との渇がカッコよかったです。

これは全部こなしていけば確実に痩せる気がします。

しかし明日は確実に筋肉痛になってそうです;-;



でも筋肉痛って少し気持ちよかったりですよね。

始めのうちはついていけないけど、段々と全てのメニューをこなせる様になってくるはず!

多少の運動はストレス発散にもなるので素敵です。

筋肉痛を和らげるためにも今日はしっかりとお風呂のお湯に浸かりました。

0 件のコメント: